2015年11月17日火曜日

bba、ご来場ありがとうございました!

bar buenos aires vol.34 in fukuoka、ご来場頂き本当にありがとうございました!あいにくの小雨もようでしたが、パッパライライの空気と相まって、かえって良い音空間だったのではないかなと思います。初めていらしてくださった方が多くて、とても選曲の刺激になりました。





bbaのお二人の選曲は、去年までよりエレクトロニカの要素がある曲が多く感じたのですが、エレクトロニカでありつつ同時に『オーガニックでナチュラル』というbbaのテーマもきちんと共存していて素晴らしい心地良さでした!
bbaのお二人、主催の河﨑さん、金澤さん、理恵ちゃん、あの夜お会いした全ての皆さまありがとうございました!

そうそう、今回は吉本さんと編集者の中正美香さんが立ち上げた新プロジェクト "salon de resonance" の第一弾リリースとなる新しいコンピレーションCDブック 『BEAU PAYSAGE Pinot Noir 2015』の先行お披露目会でもありました。トークショーの中でかかったクラウス・ミュラーのピアノ曲に鳥肌!本の装丁も素晴らしくて、ぜひお手元においてほしい作品です。パッパライライ他福岡のいくつかの店でも今後販売予定だそうです。

最後に私たちがかけた曲のプレイリストを載せておきます。また来年もお会い出来ることを願って。河﨑さんよろしくお願いします!ありがとうございました。(カドピ)

18:00-19:00

  1. Domingo / Debora Gurgel
  2. Clue / Indra Lesmana
  3. Unsaid (Featuring Norah Jones) / Anoushka Shankar
  4. Saturday's Gone / Foxtails Brigade
  5. bifid / Dringe Augh
  6. Won't / Alan Hampton
  7. La música y La Palabra / Carlos Aguirre
  8. Tempo / Fabio Cadore & Hernan Hacinto
  9. The Entertainer / Enrico Simonetti
  10. Água Doce / Zé Manoel
  11. Ilha / Rosa Emilia
  12. Choro das Águas / Tatiana Parra
  13. 東京の街に雪が降る日、ふたりの恋は終わった。/ PIZZICATO ONE Feat. ミズノマリ
  14. Wouldn't You Love To Be There / Alzo
  15. No Words / Sugarpie And The Candymen
  16. Faye's flying shoes / Giorgio Tuma
  17. Where Does The Time Go? / The Innocence Mission

20:10-20:30

  1. Alive And Well / The National Jazz Trio Of Scotland
  2. With My Eyes Wide Open I'm Dreaming / Virginia Astley
  3. Waltz #1 / Elliott Smith
  4. In Your Lair, Bear / Marissa Nadler
  5. Across the Water / Vashti Bunyan

21:30-22:00

  1. Waltz For Debby / Monita Tahalea & Gerald Situmorang
  2. If You Went Away / 原田知世
  3. 密やかに / Lamp
  4. Pablo y Alejandro / Manolo Juarez
  5. あなたは静かに / Lucid Fall
  6. Head In The Clouds / Mocky
  7. Raindrops Keep Fallin On My Head / Lincoln Briney
  8. Alfie / Rumer
  9. Everybody Loves Somebody Sometimes / Lisa Bassenge Trio
  10. You And Me (We Wanted It All) / Louis Van Dijk Trio
  11. Requiem / Pudding