2015年12月6日日曜日

MarcoMarche (マルコマルシェ)『ウォーム・ハウス』国内盤発売されました!

春に輸入販売してすごく好評だったインドネシアの男女二人組のグループMarcoMarche(マルコマルシェ)の『ウォーム・ハウス』。その時はとても好評で2〜3ヶ月で完売してしまいました。でもこれで終わりじゃなくてもっとたくさんの人に聴いてもらえたらいいな〜と思っていた折、なんとカルロス・アギーレさん他素晴らしいアーティストを手がけるレーベル、インパートメントさんから国内盤が出ることになりました!嬉しい!

marcomarche


マルコマルシェ『ウォーム・ハウス』
インパートメント
RCIP-0229
国内盤CD
2,180円+税

紙ジャケット仕様・帯付き。河津くんがライナーを書いてます。

あのアディティア・ソフィアンとは本国でのレーベルメイトだけあって、どこか通じるところのある、フォーキーな暖かい音楽。アディティア同様、私と河津くんは癒されるというよりもむしろガツンと衝撃をうけてしまいました。

Asterina(メガネ美人!)と Duta、二人ともコーラスもギターもほんとに良いんですよね〜。Kings of Convenienceが好きでYOUTUBEにカヴァーの動画を上げていますが、これがまた極上!



インパートメントさん直営の通販サイト『p*dis online shop』をはじめ、大手ショップやなどなどで購入可能です。また、セレクトショップ『雨と休日』さんにもおいていただいているそうです。試聴をつけてくださってますのでぜひ。その他、インパートメントさんとお取引のあるお店で取り寄せも可能です。
福岡では下記のお店でも店頭販売して頂いています。(敬称略ですみません)


papparayray
福岡市中央区赤坂2-2-22

B・B・B Potters
福岡市中央区薬院1丁目8-8

Circle
福岡市中央区大手門1-9-31
(クロマニヨン内)

LT 
福岡県福岡市中央区天神2-10-3 
VIORO (ビオロ)6F

お時間ありましたらチェックしてみてください♪

(カドピ)