2016年3月14日月曜日

『なかるみの世界』終了しました!

3月5日、第4回『なかるみの世界』大盛況のうちに終了いたしました。たくさんの方にご来場頂きまして誠にありがとうございました!




今年はすごくたくさんの方が終演まで。初めての方やお一人で来られた方からも「楽しかった!」とのお声を頂いて、一年間がんばった甲斐があったなと安堵感が押し寄せてきました。
カワズくんは、受付をお願いしたので後ろからイベントを終始眺めてる格好でした。普段歌謡曲を自ら聴く事はないカワズくんが「本当に楽しくて、人の心を動かすってこういう事なんだなと思った。」と言ってくれて、とても嬉しかった。
もちろん、改善すべき点も。来年はさらに皆様に心地よく楽しんで頂けるよう、また一年間準備を重ねて行きたいと思います。
来年も、よろしくお願いします!
最後に写真で雰囲気をおすそ分け。

撮影はジャッキーさん、ありがとうございます!
(カドピ)