2016年12月26日月曜日

Lampの音楽が響いた夜

12/25クリスマスのLampワンマンライブ「SONG BOOK」福岡公演@天神ROOMS、無事に終了しました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。(カドピ)


前日に広島でフェス、HELLO INDIEに出演してからそのまま車で福岡入りしたLampのみなさん。お疲れではないかと心配しましたが意外とお元気な様子で安心しました。

福岡のライブは12月25日の日曜日。計らずもクリスマス・ライブとなりましたが、無事にソールドアウト。九州の方はもちろん、なんと韓国や台湾からのお客様も!Lampのアジアでの人気を実感しました。もう本当に、師走のいちばん忙しい時期に来てくださった皆様に感謝申し上げます!

『ゆめ』や『東京ユウトピア通信』など近年のアルバムだけでなく初期の曲もおりまぜて、新曲も数曲!この新曲がもうめちゃめちゃ良くて!
新作が出来るのはまだ先のようですが、その日が待ち遠しいです。しかも今までLampはアンコールをやらないこともあったのですが、今回はやってくださって!たまらない流れでした。

Lampの音楽に対しての真摯な姿勢は、納得いく曲を作って良い音楽を届けたいというシンプルなものだと思うんですけど、それを感じられるバンドってなかなかいないし、個人的にめちゃめちゃ(勝手に)共感する部分なんです。これからもいちファンとしてLampの音楽を応援していきたいと思っています。

最後に、約半年間、打ち合わせに打ち合わせを重ね、裏方実務に徹して公演の成功の為に緻密に準備をしたカワズくん、本当にお疲れさまでした。

今日はこの曲で終わります。
Lamp 「最終列車は25時」