2017年7月2日日曜日

夏の昼下がり、音楽と珈琲とお酒はいかが

7月に入りましたので、今回もイベントのお知らせをちょいちょいと。
7月23日に音楽と珈琲とお酒のイベント、「So Much Music」を行いますが、今日はもちょっと出演者紹介をば。



■GUEST DJ

Non chan


熊本にある、DJの出来る居酒屋さん「メラメラ」のマドンナ的存在。ソフトロックやフリーソウルから歌謡曲まで、朗らかで優しい人柄通りの楽しいDJは聴いてて幸せな気持ちになるから大好きなのです。

■GUEST LIVE

伊藤彰吾


中学時代、父親が残した一本のアコースティックギターを見つけ独学でギターを始める。
スモーキーながら透明感のあるボーカルが魅力。音楽への探求と可能性を追求する為、精力的な楽曲制作&演奏活動中。ナイスガイ!

■SELECTOR

ayako(aplus)


福岡在住のグラフィックデザイナー。本業とは別に「福岡短編アニメーション映画祭」や音楽イベント「aplus」を主催するなど精力的に活動中。尊敬してます。

mami


ブラジル音楽、ソフトロック、アンビエント、世界中の心地よい音を聴き続けているMusic Lover。選曲、素敵ですよ!

kadopitt


不肖、私。年に一度大阪で「なかるみの世界」協同主催。あと、カワズくんと「afteglow」としてなんやかややってます。

私的裏テーマで、遠方で出会った素敵なDJ・選曲家の方を福岡にもお呼びしたいなー、という気持ちもあって始めたイベントです。来てくださる方に、たくさんの音との出会いがあればいいなあ、と思ってます!遊びに来てね、よろしくお願いします!
--------------------------
最後に、夏が来ると聴きたくなるナンバーをご紹介。ハリケーン・スミスが作った甘いメロディが切ない曲です。
Summertime Love - Hurricane Smith