2017年7月24日月曜日

「So Much Music」無事終了しました。そしてつぎへ。

「So Much Music」無事に終えることができました。お越しくださいました皆様ありがとうございました!(カドピ)




ご出演くださったノンちゃん、マミさん、アヤコさん、SSW伊藤彰吾さん、美味しい珈琲とお酒を提供くださった珈琲花坂さんとペトロールブルーさん、おいしいプレッツェルとビスコッティのいとだパンさん、感謝いたします!(そして受付とセッティングを引き受けてくれたカワズくんも!)

そもそもいわゆるDJでもないしただのイチ音楽好きですが、やるからには良い音楽に触れて貰えるイベントをちゃんとやりたいと思って試行錯誤しています。この「So Much Music」は今まで各地で出会った素敵なDJ・選曲家さんを、その人の選曲の良さが伝わる形で福岡の人に聴いて欲しいと思って始めました。なので会場、共演をお願いする方もその時々で。


そして実は第2回目がすでに決定しています。スペシャル・ゲストは徳島が誇るDJやまのぼるさん、大阪が誇るハッピーDJヨシダキョウベイさん!福岡からはLOVE FM「Transit Radio 常盤響のニューレコード」でおなじみ常盤響さん!不肖私以外はぜいたくすぎるパーティーです!場所はキースフラック1Fを予定しています。詳細はまた後日お知らせしますので今少しお待ちくださいね。

では最後に1曲。昨日のイベントで伊藤彰吾さんが素敵な声でカヴァーを聴かせてくれたのでこの曲にします。
細野晴臣「ろっかばいまいべいびい」