2017年11月12日日曜日

「Soft & Easy」僕の選曲一覧

昨晩(11/11)は新町ラポーティアで行われた新しい音楽パーティー「Soft & Easy」で選曲をさせて頂きました。お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。僕は普段イベントでDJをする機会が少ないのですが、かける曲にたくさん反応を頂きとても嬉しかったです。僕の分の選曲リストを紹介します。(カワズ)



Artist "Title" [Album]
  1. Kenny Rankin "House Of Gold" [Kenny Rankin Album]
  2. Singers Unlimited "The More I See You" [Sentimental Journey]
  3. John Sebastian "I Had A Dream" 
  4. Happily Ever After "Each And Every Day"
  5. Giorgio Tuma "New Fabled Stories" [In The Morning We'll Meet]
  6. Greater Alexander "Chances" [Positive Love]
  7. Stereo Venus "John Sebastian's Girl" [Close To The Sun]
  8. The Guitars "My Everything" [High Action]
  9. River "Everything You Do Is Magic"
  10. Benny Sings "Make A Rainbow" [I Love You]

他のDJの皆さんもそれぞれ個性的な選曲で、個人的にもとても良い刺激になりました。主催のカオルさん&サトルさん、ゲストの水谷さん、お疲れさまでした!